2020/05/12 17:18

新型コロナウィルスの感染拡大で今年はいつもと違うGWでしたね。
幸いお天気は良かったので、我が家は庭の大改造!とまではいきませんが、小改造をしました。
気になっていた玄関周りの掃除もできて、これはこれで良かったのですが、やっぱりこの状態が一日も早く終息することを願います。

実店舗での布マスクの予約販売が一段落したので、やっとのことでオンラインショップにもアップしました。

一番皆さんが必要とされていた時に載せることができず申し訳ありませんでした。
これからの生活ではマスクは必需品となりそうです。
洗い替え用に、またはご自分に一番合うマスクをお探しの方に、気に入っていただけるものがあればいいな、と思います。
本当は全種類が揃ってからとも思ったのですが、一日でも早くという気持ちもあり、今回は布作家のpigeさんのマスクのMサイズとみずいろさんのマスクをアップしました。
pigeさんのSサイズやL、LLサイズをご希望の方や、UTATANEさんのオーガニックコットンのマスクをご希望の方は、備考欄に書いていただくか、メールでのご注文も承ります。
お気軽にご連絡下さい。






そして、久しぶりにみずいろさんの革のコードホルダーも追加いたしました!
今回はカラーがたくさん。
迷っちゃいますね。