2020/08/21 15:23

毎日びっくりするくらい暑い日が続いています。
新型コロナに加えて熱中症の心配も…。
出掛けたくても出掛けられない方も多いかと思います。
そんな時にはオンラインで雑貨を見ていただこう!とオンラインショップの更新を頑張ろうと決意したリトルピース店主です。
とはいえなかなか大量にはアップできませんが、ちょこちょこ載せていきますので、気になる雑貨がありましたらぜひチェックしてみてください。


今回は手彫りのハンコやイラストで作品作りをされている「ツメサキの世界」さんのレターセットやマスキングテープ、てぬぐい、そしてミシン刺繍のkyoronさんのお人形とブローチをアップしました。

レターセットは品薄になっていたパンと猫モチーフのデザインと、新しく本屋さんと猫のモチーフも届きました。


マスキングテープは2種類。

てぬぐいは3柄ございます。
品切れしていた猫のてぬぐいも再入荷しております。

お人形はモコモコのトイプードルとカッコいいアリクイ。

立体ブローチも多めに載せています。